人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#202  ありがとうございます。 よろしくお願いします。

はっきりしないお天気です。
……ということは、季節が変わって涼しくなるのでしょうか。
(で、あればアリガタイ!)

久しぶりの更新です。
なんだかんだとバタバタしているのは、ボナペティの体制変更のためです。
ご存知の方もそうでない方にも、ここできちんとご報告。

BonAppetit は、リトルプレスを発行しつつ、
ご依頼のお仕事 ⇒ 編集・ライティング、
オンラインショップで販売する商品のバイイングと
つくり手さんの取材など、おかげさまで色んなことをやらせて頂いています。

メンバーは、私(Nagai)と、相方の2人でした。
しかし、その相方の海外転居が決まり、ちょうど3日前に飛びたっていきました。
カメラマン山本(岡山から来てくれました!)と、デザイナー安西+私の、
ずっと一緒に仕事をしてきた3人で、彼女を見送ることができたのは嬉しかった!
彼女の新たな生活が、健康と幸せに満ちていることを願ってやみません。


そして、今後のことです。
まずは、企画~営業・販売・経理まで手を尽くすリトルプレス。
一冊の本をつくることは本当に大変で、精神力も体力も、時間も、お金も必要ですが、
「BonAppetit」継続発行します。
その他のことも、出来る限り今まで通りにお仕事を続けていこうと思っています。

2人→1人だから、半分のチカラでOK、じゃなく、
私が2倍の気持ちで頑張ってみようと思います。
身体はひとつなので、その辺りはご容赦願うことも多々ありますが……。
もちろん、多くの方にご協力賜るのは、2人のときから変わりません(恐縮)。
どうぞ宜しくお願いいたします。

また、今回、多くの方から様々な励ましの言葉を頂戴しました。
本当にありがとうございます。
至らぬ点も多いかと思いますが、まずはやってみます!
読者の皆さま、お取引店の皆さま、いつも見守って下さる皆々さま、
今後とも、変わらぬお付き合いをお願いいたします。

2012.9.18  Fumie Nagai
#202     ありがとうございます。 よろしくお願いします。_d0113671_136453.jpg

by bonappetit2007 | 2012-09-18 13:20 | 編集日記
<< #203  BonApp... #201   第3回 S... >>