人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#16 ボナ漬けなので、ちょっとハーフタイム

猛暑日です。。。
昨日も今日も、身体が溶けそうなほど暑いです。
さらに、ここ2週間ず~っと「Bon Appetit漬け」です。

コンテンツ提案から企画書作成・取材交渉→スケジュール調整→取材→原稿作成
と、ざっとこんな流れで進行中のボナですが、いくつものカテゴリーが同時進行。
頭の中に入れたはずのスケジュールが飛んでいたり、
そうかと思えば現在発売中のボナの在庫調査が迫っていたりして、
果たしてONとOFFのインターバルが存在するのかどうか微妙な毎日です。

ということで、編集日記だけでもハーフタイムにいたしましょう。
美味しい編集日記でお楽しみ下さい。
千駄ヶ谷にある「Tas Yard」 のトースト、
代官山「小川軒」のレイズンウィッチです。
どちらも美味! しかも安いのですよ。

身体だけは動いているけど、頭の中は空回り(?) 
そんな編集部を癒してくれる、
私たちのインターバルには欠かせない大切なお供です。(感謝の味かな…)
さてさて、明日も取材!

text by Fumie Nagai

#16 ボナ漬けなので、ちょっとハーフタイム_d0113671_035521.jpg#16 ボナ漬けなので、ちょっとハーフタイム_d0113671_22123842.jpg
by bonappetit2007 | 2007-07-27 23:33 | 編集日記
<< #17 猛暑の日に #15 次号 『Bon App... >>