人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#67 Bon Appetit3号 本格始動です

今年の風邪は厄介ですね。。。
かれこれ1ヶ月も同じ(…と思われる)風邪菌と寝食を共にしている私。
発熱するでもなく、激しく咳き込むわけでもなく、症状は蛇行しながら
「のどイタイ、鼻がクシュクシュ」 → さして周囲の同情を引くことなく、
プチ元気を維持しています。

インフルエンザやノロとかいう強大勢力はないけど、
その性根タクマシさは見上げたもんです。

#67 Bon Appetit3号 本格始動です_d0113671_8264361.jpg#67 Bon Appetit3号 本格始動です_d0113671_8273943.jpg








しかし、いつの間にやらボナ3号の原稿締め切りが今月末。
昨日は取材先にチョコッと顔を出し、そのあと今後のスケジュールと
原稿進捗状況の確認という恐ろしいコンテンツを抱えて編集長と打ち合わせ。

年末手付かずだった原稿ですが、焦燥感にかられて慌てて
1500字程度書いたのでしたが、うちのオニ編は、
年始早々に再開したジョギングで膝を痛めていたため(?)
いつもよりボ~っとしていてラッキー!

それでも話し始めれば山のような課題が浮き彫りになり、
あっという間にスケジュール帳が埋まりました。

#67 Bon Appetit3号 本格始動です_d0113671_8275321.jpg#67 Bon Appetit3号 本格始動です_d0113671_8281022.jpg








これからの数週間は、ビタミンとカテキンを補給しての正念場。
新たに執筆セットに加わった
ポスタルコさんのツールボックス(さすがの優れモノです!)と、
お気に入りの南部鉄器の急須と苺を心の友に、さあ頑張りましょう!

text by Fumie Nagai

#67 Bon Appetit3号 本格始動です_d0113671_8282726.jpg#67 Bon Appetit3号 本格始動です_d0113671_8283491.jpg
by bonappetit2007 | 2008-01-11 19:24 | 編集日記
<< #68 Bon Appetit... #66 腹ごなしの散歩道 >>