人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#85 花咲く出会いを見つけた人の話

いよいよBonAppetit-3号のお知らせです。
入稿前のドタバタもあり、制作中です~と言いつつ
チラリとしか内容をご紹介できませんでしたが、今日こそドーンと詳細公開します。

#85 花咲く出会いを見つけた人の話_d0113671_8364173.jpg


表紙は菜の花。
我が家の南向きの窓辺に主役の菜の花を据え、
朝9時から夕方4時までかかって撮影を続けた成果、
100写の中の1枚です。
ちょうど太陽が西へと足を延ばした頃でしょうか。
うまい具合に小さな黄色い花が咲いてくれたのでした。



#85 花咲く出会いを見つけた人の話_d0113671_8412282.jpg#85 花咲く出会いを見つけた人の話_d0113671_8413792.jpg








さて、今号はページ増に新企画と盛り沢山の内容ですが、
中でも「コレに出会って変わりました」では、
各界で活躍するボナ編集部イチ推しの4名の方々に「出会いと転機」をインタビュー!
カフェオーナーやデザイナーさん…etc、
きっと読者の皆さんに勇気を与えてくれると思います。

「日々コレ好日」もスペシャル版~イタリア・チェコ編~です。
思わず旅支度を始めたくなるような、そんな素敵がいっぱい詰まった日々を
お届けしますのでお楽しみに♪

#85 花咲く出会いを見つけた人の話_d0113671_8415655.jpg#85 花咲く出会いを見つけた人の話_d0113671_842954.jpg








ところで特集は?
まずは、時代と国境を越えた絵本を愛するご夫婦の奮闘と、温かで豊かな暮し。
奈良での取材の成果や如何に…といったところですが、
気持ちがホッコリするお話しです。

特集2では、廃校になった校舎を「Re」した
「IID世田谷ものづくり学校」に潜在するチャンスに迫ります。
スタイリスト×フォトグラファー対談では、
夢を掴んだ方々の貴重な体験を語っていただきました。

春だから最初の一歩。
出会いから芽吹く何かを信じてひとつふたつと花を咲かせましょう。
そんな願いを込めてつくったBonAppetit-3号。
ぜひ手にとってご覧下さい。
                      
text by Fumie Nagai
by bonappetit2007 | 2008-03-19 22:37 | 編集日記
<< #86 ココロはボヘミアン♪ #84 手紙の効用 メールの裏側 >>