人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#112 次号Bon Appetitは…

お待たせ致しました。
BonAppetit4のお知らせです。
4号は「ぶれない想い。私の時間の重ね方。」をテーマに、
「リネンとカフェの店Lisetteの平真実さん」
「文筆家 大竹昭子さんの朗読イベント・カタリココ」を特集します。

#112 次号Bon Appetitは…_d0113671_23173279.jpg#112 次号Bon Appetitは…_d0113671_23175634.jpg









デザイナーとして、文筆家として、
自分の想いを届ける方法と表現する場を模索したお二人の姿。
その過程と凛とした時間の重ね方は、
きっと読者のみなさんへの励ましとなるはずです。
心にピリッと響く何かがありますよ。

#112 次号Bon Appetitは…_d0113671_23195774.jpg
さて、今回はボナ初の「モノ」特集もひとつ。
夏本番ということもあって、
美味しい手作りジンジャエールが飲めるお店4店のご紹介と、
BonAppetitオリジナルのジンジャエールレシピも公開します。
果てさて、どんなお味でしょうか。。。





#112 次号Bon Appetitは…_d0113671_2320128.jpg
息抜き企画をもうひとつ。
「つくる人たちの足もと」と題して、
ボナ4が完成するまでの3ヶ月間に出会った、
つくる人たち10名の足元をカメラでパチリ。公開しま~す。
いつもの連載企画「つくってみよう!」「日々コレ好日」も健在です。
ちっちゃな「やる気」も大切にいたしましょう♪




#112 次号Bon Appetitは…_d0113671_23274210.jpg
今号はスパイスが効いたはちみつ…といった一冊。
ぜひお手にとってご覧下さい!

※BonAppetiti4は8月15日発行ですが、
8月初旬には店頭に並ぶ予定です。
お取り扱い開始日は各店さまにお問い合わせ下さい。
また、本ホームページでは7月25日より販売を開始します。





text by Fumie Nagai
by bonappetit2007 | 2008-07-22 08:24 | 編集日記
<< 満ぷくっ いっぷくっ >>