人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#173 マカロン

「まだ先は長そうです。
お手数おかけすることもあると思いますが、どうぞよろしくお願いします」
と、昨年から書籍のお仕事でご一緒しているデザイナーの方から、
ピエール・エルメのマカロンを頂戴しました。

昨年末に、青山のピエール・エルメ前を通りかかったとき、
指をくわえて横目でチラ見したマカロンが手元に!

ものを頂いたから言うわけではありませんが、本当に良い方なんです、
某デザイナー氏は。
仕事はもちろん、細かな気遣い、言葉遣い……
仕事のオファーが絶えない超多忙な方なのに、
いつも穏やかに同じ目線でモノづくりをして下さる。

本来そうあるべきなのでしょうが、なかなか出来ないのが現実です。
めったにお目にかかれない真摯な方とご一緒できることが何より幸せです。
いつもありがとうございます。
頑張ります。

text by Fumie Nagai

#173 マカロン_d0113671_8503171.jpg
by bonappetit2007 | 2011-02-08 08:49 | 編集日記
<< #174 おばあちゃんタルト #172 めげない七草 >>