人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#189 お菓子本に、どっぷり浸かる

さっき始まった年が3日後に終わるような、
そんな気がします。
今年は〝お菓子本″に始まり、
〝お菓子本″に浸かったままの年越し。
ひたすら美味しい本をつくる毎日は幸せでしたが、
読めなかった本が何冊も……と、
本だなを見ると、料理やお菓子の本が多いことに、
いま気付きました。

来年、5年目を迎えるBonAppetit。
どうやら名前のとおり、
これからは食に関わる本づくりが多くなりそうです。

多くの方のチカラを借りて本がつくれること、
その先に読者の方がいることに、あらためて感謝申し上げます。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。


text by Fumie Nagai

#189 お菓子本に、どっぷり浸かる _d0113671_9124364.jpg


#189 お菓子本に、どっぷり浸かる _d0113671_9125547.jpg

#189 お菓子本に、どっぷり浸かる _d0113671_913469.jpg
by bonappetit2007 | 2011-12-29 09:11 | 編集日記
<< #190 思い出したように 思いつきは神のささやき ~旅す... >>