人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#209   山梨から……土産

ロンドン発・山梨経由のチョコレート。
中国発・山梨経由のお茶。
先週、ふたつの嬉しい贈り物を頂きました。チョコレートは陶作家の渡辺貴子さん、
お茶はBonAppetitの相方(今は中国在住)の五十嵐からです。
海を渡って、二人のふるさと山梨経由で手元に届いたというわけです。
#209    山梨から……土産_d0113671_1112291.jpg


少しばかり忙しいと、伝えたい気持ちを〝うっかり″という理由で後回しにしがちです。
でも、バタバタしていたから、予定が詰まっていて、、、というのは、ほとんどの場合言い訳。
メール一通、電話いっぽん、はがき一枚書く時間がないなんて、
それは気持ちが足りないからなのだと、最近よく自分を戒めます。
無事に帰って来たよ~、いつもありがとう~、また会いましょう……と、伝えてもらえること。
そういう声を、あたりまえだと思わない自分でいたいと思います。

※BonAppetit-13、Envelope onloneshopに追加納品しました。
 一時的にsold outとなり、ご迷惑をお掛けいたしました。

                     Text by FUMIE NAGAI
by bonappetit2007 | 2013-01-28 11:22 | 編集日記
<< #210 手しごとは機械を超える #208    歩みの途中で >>