人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#224 ソトコトさん

ソチオリンピック開幕に合わせたように、寒波がやってきました。
東京にも雪が降るとの予報。
気持ちを盛り上げる見事なタイミングですね。

さて、雑誌掲載のお知らせです。
月刊ソトコト3月号(2月5日発売)に、弊誌15号が掲載されております。
岡山にある「451ブックス」根木店長さんの、
「リトルプレスから始まる旅」という連載ページでご紹介頂きました。

たびたび書いていますが、
ちっちゃな本を見つけて、読んで、しかも語って頂けること、
本当にありがたいです。
感謝申し上げます。

ちなみに、今月のソトコトの特集は、未来をひらくNPOのアイデア集。
自分のやりたいこと+誰かのために貢献すること
……それを活き活きと実現している方々の姿が満載です。
何かをつくりたい!と考えるBonAppetit 読者の皆さんには、
きっとたくさんのヒントが見つかると思います。
ぜひ手に取ってご覧ください。
                       text by Fumie Nagai
#224   ソトコトさん_d0113671_1121365.jpg


 
by bonappetit2007 | 2014-02-07 11:07 | 編集日記
<< #225  kurohime #223 みんなの〝つ... >>