人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#113 暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。
ホンとに暑いです。
例年あまり冷房を使わない我が家でも、今年ばかりは機械頼みの毎日です。
これじゃあ温暖化防止への道は遠いよね、と反省。

先日も34度の灼熱の道を歩いていたとき
(ちなみに50冊のボナを抱えて・・苦。。)、
みんなが集うパブリックスペースのような空間が
ビルの谷間にあれば、どんなに嬉しいことかと思いました。
一軒一軒で冷房使うよりはマシではないかと…。

#113 暑中お見舞い申し上げます。_d0113671_931732.jpg#113 暑中お見舞い申し上げます。_d0113671_933394.jpg








さてさて、BonAppetit4が完成して納品が始まりました。
(HP上では販売開始しました)
おかげさまで順調にご注文を頂戴して、
FAXにまみれる人、せっせと梱包作業に勤しむ人、
3号の売り上げを電卓計算してる人(=これは紀子先生)、
それぞれ頑張っております。

ここまで来る道すがらをお話していなかったので補足いたしましょう。
今号も紆余曲折あったものの無事入稿!
というところまでお伝えしていましたが、その後、色校正という作業があります。
ちゃんと色が出ているか、印刷の粗がないかを確認してから
本格的に印刷を開始するわけです。

当然、ここでダメ出しもあり、早くも次号に向けた反省会と相成ります。
いつも思いますが、このタイミングで気付くの遅いでしょう!?
なんてこともチラホラとあり。。。
しかし、日々勉強、精進。ポジティブに考えて進むこと、
これが継続の秘訣なんだと最近ようやく理解しました。

#113 暑中お見舞い申し上げます。_d0113671_944492.jpg#113 暑中お見舞い申し上げます。_d0113671_945651.jpg








こうして完成したボナ。
諸々の書類を添えて今号のご案内を送ります。
これが嬉しいけど結構大変(汗)

今日はお肌がキレイになるという水を飲みながらの作業でしたが、
ズラ~っと封筒を並べたら、あら圧巻♪
心が躍ったら一気に色々浄化されてキレイなお姉さんになりましたとさ。

text by Fumie Nagai

#113 暑中お見舞い申し上げます。_d0113671_953119.jpg
by bonappetit2007 | 2008-07-29 09:01 | 編集日記
<< 満ぷくっ 潜ぷくっ >>